一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト
| - | - | - |


朝目覚めたら
そこはまるで別世界
夢と現実の狭間。

君からの言葉は
私を現実から一歩夢の世界。

貴方は云う
私は笑う
私の隠す気持ちを察しながら。

貴方は云う
ここじゃないどこかへ行ってみたい。
そう思う気持ちが君の
誰よりも熱いその思いをより一層強くさせる。

神様は意地悪じゃない。
神様はいつでも見てる、君を見てる。

君からの言葉は
私を一日夢の世界にとどまらせる。

それは突然にxxx


 
drem..?
| わたし | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |

space NEW ENTRIES
space RECENT COMMENTS
space CATEGORIES
space ARCHIVES
space LINKS
space PROFILE
space OTHERS