一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト
| - | - | - |


私に友達が少ないのは、きっと私が悪いのだ。
会える友達がいないのは、きっと私が悪いのだ。
素敵女子にはなれないし
心底女子にはなれない。
だからこそ心の中で反発しあとからしんどくなるのだ。

私に親友がいないのは、きっと私が悪いのだ。
遊ぶ友達がいないのは、私が完全に悪いのだ。
せっかく私の心の中。
オープンに話せるようになってきたというのに。

 
JUGEMテーマ:ポエム
friends
| わたし | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |

space NEW ENTRIES
space RECENT COMMENTS
space CATEGORIES
space ARCHIVES
space LINKS
space PROFILE
space OTHERS