space next | 1 / 4 | prev >> | top


| - | - | - |

ねえ
好きって100回唱えたら
貴方の事
忘れられないくらい
好きになってたよ。


JUGEMテーマ:日記・一般
LOVE100
| 202号 | - | - |
 

もっとほかにいい人がいるよ。

貴方に合った人がいるよ。




人生最悪の別れ言葉。

二度と聞きたくない言葉。
別れ言葉
| 202号 | - | - |
 
ねぇ。

あたしは

貴方の傍にいるから

貴方の隣にいつもいるから

だから一緒に行けるの?誘ってもらえるの?

あたしじゃなきゃだめだって。

あたしだから誘われたんだ。って

どうしてそう伝えてくれないの。

教えてくれないの。

いつかのキミの言葉が、たまに今でも疼いてくるよ。

金魚
| 202号 | comments(0) | - |
 

今思えばとても幸せで

とても素敵な日々をすごしてた。

もしもう一度あのころをやり直せるなら

もう少し落ち着いて

おしとやかに女の子らしく、貴方に接しようと思う。


学園生活
| 202号 | - | - |
 


切ないときはすこしだけ。

君に逢いたいと、そう思ってた。


だけど。

もう。大丈夫。

君にありがとう。
大丈夫だよ
| 202号 | - | - |
 

前を向いて今を見つめて

そうしてみんな歩いているのに

私は私だけは進めなくて

寂しくなると一人こうして思い出の中にいる。

ステキに輝く思い出の

綺麗な思い出の中の貴方に出会う

「ねぇ。会いたい。」って少しだけ想ってもいい

哀しみの中

あなたの優しい思い出に少しだけ包まれていたい。


優しい思い出の中で
| 202号 | comments(0) | trackbacks(0) |
 

あの日の強がりもきっと君にはわかっていて

私の弱さもきっと伝わっていたんだ

だからこそ君の為にと思っていたのに

僕は愚かだった、浅はかだったんだ。

君の本当の気持ちを感じられなくて

不安にさせてしまったね。

なにもかも捨てて君に会いに行けばよかった。

と思うのは、また僕の想いあがりでしょうか。
想いあがり
| 202号 | comments(0) | trackbacks(0) |
 

あの日電車から見えた君の影

あの時あなたは何を思っていたの?

あの日のあの時間にもし戻れるのならば

きっとどんなことをいわれても

暗くなっても

大切なことは伝えるよ。

きっと離してはいけない。そんな気が今でもしているから。





あの日のあなた
| 202号 | comments(0) | trackbacks(0) |
 

どうしてもっと君の近くにいたのに

大切なことさえ伝えられず

またここにいるのだろう。。

大切なものはあとからは来ないのに。



大切なもの
| 202号 | comments(0) | trackbacks(0) |
 

あなたからの思いを感じていたくて

わざとを繰り返す

うまく伝えられないあたしたちの心

ただ怖くてずっと独占したくて。

ただそれだけなんだよ。って

どうして一番大事なことが伝えられない。

伝言
| 202号 | comments(0) | trackbacks(0) |

space NEW ENTRIES
space RECENT COMMENTS
space CATEGORIES
space ARCHIVES
space LINKS
space PROFILE
space OTHERS