space next | 1 / 14 | prev >> | top


| - | - | - |


朝目覚めたら
そこはまるで別世界
夢と現実の狭間。

君からの言葉は
私を現実から一歩夢の世界。

貴方は云う
私は笑う
私の隠す気持ちを察しながら。

貴方は云う
ここじゃないどこかへ行ってみたい。
そう思う気持ちが君の
誰よりも熱いその思いをより一層強くさせる。

神様は意地悪じゃない。
神様はいつでも見てる、君を見てる。

君からの言葉は
私を一日夢の世界にとどまらせる。

それは突然にxxx


 
drem..?
| わたし | - | - |

声にもならない声を
一人夢で叫んでる。
あぁ、神様はなんて意地悪で。
あぁ、神様はなんて優しいんだろう。
僕はそんなことを一人考えながら
今日もまた生きていく。
君の分まで生きていく。
 
JUGEMテーマ:ポエム
a voice
| わたし | - | - |


君だけは私のことをわかってくれた
君だけが私の思いを感じてくれた
理解してくれた
きっとそれが
本当の神様からのご褒美。
頑張っている私のご褒美。
 
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:ポエム
プレゼント
| わたし | - | - |


私に友達が少ないのは、きっと私が悪いのだ。
会える友達がいないのは、きっと私が悪いのだ。
素敵女子にはなれないし
心底女子にはなれない。
だからこそ心の中で反発しあとからしんどくなるのだ。

私に親友がいないのは、きっと私が悪いのだ。
遊ぶ友達がいないのは、私が完全に悪いのだ。
せっかく私の心の中。
オープンに話せるようになってきたというのに。

 
JUGEMテーマ:ポエム
friends
| わたし | - | - |


空気を読むことは決して悪いことじゃない
だけど利口なことでもない
本当はこう思ってる
でも伝えるには理由が必要で
伝えてもきちんと伝わらない

空気を感じること
人を読むことには長けている。
だけど決して利口じゃない。
良くも悪くもない。
伝えたいことただ素直に伝えたら
なぜか空気が汚れてしまった。
私が汚して乱してしまった。
ならばいっそいつまでも
私は笑顔のお人形。
 
JUGEMテーマ:ポエム
happy?
| わたし | - | - |


楽しかった?
と、あなたが聞く。
楽しかった。
と、私が答える。
大丈夫?
と、あなたが聞く。
大丈夫!
と、私が答える。
それがたとえ大丈夫じゃなかったとしても。
そうすることが正しい答えだと思うから
JUGEMテーマ:ポエム
Liar
| わたし | - | - |


ちょっと背伸びをした。
あなたの目線に届きたくて。
ちょっと前を歩いた。
あなたに見つけてもらいたくて。
ちょっと遅く歩いてみた。
あなたに振り返ってもらいたくて。

ちょっと。
ちょっと。
ちょっと。。

新しい靴。
ちょっとだけおしゃれにしてみた。
 
JUGEMテーマ:ポエム
so sweet
| わたし | - | - |


あの日あの時あの時間。

あなたじゃなくあの人と会っていたら
今の未来は
どのくらい変わってしまうのだろうか。


JUGEMテーマ:ポエム

 
あの日あの時
| わたし | - | - |


変わってほしいといったり
変わってほしくないといったり

分かっているよ、自分でも。
BUTな自分が出てること。

あたしはあたしのまま
ナチュラルなままでいたいだけ
素直なままにいたいだけ

ずっと変わらない素直なあたしでいたいだけ。

変わっていく方向が
貴方の求めている方向になりますように。

 
方位磁石
| わたし | - | - |


あたしの悲しさや不安やさみしさを
貴方の声がすべて消し去ってくれる
 
JUGEMテーマ:ポエム

 
電話
| わたし | - | - |

space NEW ENTRIES
space RECENT COMMENTS
space CATEGORIES
space ARCHIVES
space LINKS
space PROFILE
space OTHERS